2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

T2ダイヤモンドに伊藤美誠、平野美宇のほか、石川佳純と加藤美優も!

なんと今日、驚きのニュースが! 7月18-21日のT2ダイヤモンド第1戦への派遣選手が発表され、出場が確定していた伊藤美誠、平野美宇のほかに、石川佳純と加藤美優の名前がある! おそらく上位の中国選手から辞退者が出て、繰り上がったと思われますが、T…

最強カットマンを倒した平野美宇と丁寧の違い

平野美宇がジャパンオープンで快進撃を続けている中、ブログを更新しないようでは、自称みうみま研究家を名乗れない。少しづつでも書く癖をつけよう。 今日は準々決勝で佐藤瞳を4-0のストレートで下してベスト4進出! これで世界ランキング用のポイント…

香港オープンを終えて美宇美誠に大きな収穫

6月9日の日曜日。伊藤美誠の香港オープン決勝戦は、ワン・イーディに0-4のストレート負け。この敗戦に全身の力が抜けて、寝落ちしてしまい、張本智和くんの決勝戦は見逃した。 ぼくは睡眠障害を持っていて、今は一時期ほどひどい症状ではなくなったが、…

みうみま小説@香港オープン

みうみまの2ショットを見るだけで、なぜこんなにも幸せな気持ちになれるのか。なぜ、だらしなく頬がゆるんでしまうのか。 2019香港オープンであらためて思う。 ドロー会場における、みうみまが仲良くピースサインを掲げる2ショット写真。メディア向けのセ…